2024年のルバーブご注文受付方法についてのお知らせ

今年は3月が雪のピークかと思うくらい自然界は面白いと感じる時です。それでも3月に入ると、春を感じてウキウキします。
島田農園のルバーブを愛してくださるお客様へ、今年は4月になってからフレッシュルバーブと冷凍ルバーブのご注文受付を開始する予定です。
ルバーブ発送の目安は収穫できしだい(目安は5月上旬からの予定でしたが今季は5月中旬からになる見込みです)ですので、すぐに欲しいというご希望のお客様のご要望にお応えすることは困難ですので、ご注文をお控えください。
STORESにて(右上の「ルバーブのご購入」をポチッとしてください)ご注文に関しての告知をしております。
内容をお読みいただけますように、お願いいたします。
パスワード方式ではありませんのでお気をつけください。

また、今年は5月に青山ファーマーズマーケット出店を予定しております。
昨年はお会いすることができなかったお客様とも笑顔でお会いできることと思います。
青山ファーマーズマーケット出店日は改めてお知らせいたします。

なお、お電話でのお問い合わせはお控えくださいますようにお願いします。

島田農園の特別なルバーブたち、今年はどんな表情で生まれてくるのか、ワクワクしながら美味しく育つことを信じて、皆様へお届けできれば幸いです。
今年のルバーブもフルーティできっと美味しい。
どうぞ楽しみにお待ちくださいますよう宜しくお願いいたします。